増税後の最初のお買い物(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

会社帰りにハンバーガーが食べたくなりモスバーガーへ
(・ω・)

期間限定の海老天七味マヨ


家族の分も3個お買い上げ〜お土産


こりゃあ旨い(*゚▽゚*)
海老天カリカリ、味がしっかり全体的にバランス最高


皆さま大絶賛でした( ̄▽ ̄)
たまにはハンバーガーも良いですね〜持ち帰りなので消費税8%でした

用事があり猫屋敷の親戚宅へ〜目に入っただけで5匹居ました。可愛いですね〜


今は10匹くらい居るそうな(^◇^;)

用事が済んでサッと帰ろうとしたら恒例の野菜持ってけ〜攻撃が‥
(^◇^;)

大きなきゅうり貰ったので冷蔵庫へ〜食べてみたら意外と旨い
(*゚▽゚*)


栗ご飯も沢山貰ったので後で頂こうと思います

ネットで安く買ったサプリが届いてました
色々なサプリ試してみましたがこれが1番私に合ってるみたいです。効くんだな〜これが(何が?)
(^◇^;)


若さを保つのも大変だ(^◇^;)