お昼ごはん0706(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼は家族3人で麺飯家龍門へ(・ω・)


開店と同時に来ましたがギリギリ1巡目で入れました
(^◇^;)

私と父は冷し中華


あれ〜?何か今まで食べた冷し中華の中で一番美味しいかも
(*゚▽゚*)


彼女さんは、スーラーラーメン


結構なボリュームです(^◇^;)
クセがなく食べやすいですね〜案の定私が半分食べる事になりました‥

半チャーハンも頼んでたのでお腹が久し振りに限界に達しました
ε-(´∀`; )


食後にコーヒーサービス


ネットで調べてふらっと来てみましたが大正解でした
( ̄▽ ̄)