サマージャンボ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は朝と夕方用事あったので1日休みにしました
(・ω・)

空いてる時間で家族3人で宝くじ買いにいわきに来ました


最近全く当たらないので今度こそ!


昼は彼女さんのリクエストにより小名浜イオンモールで肉
( ̄▽ ̄)


ステーキ


焼き方はレアがオススメとの事


ご飯、カレー、サラダ、スープは1回だけ取り放題、ジュースは100円


ご飯とカレー山盛りにしたので量が多かった
(^◇^;)

肉が冷めるのが早すぎるのが難点かな〜

食事するオープンスペースから ららみゅうが見えます


ららみゅうに移動してアイスタイム


帰りにちょっとだけ田んぼアート、色が濃くなりました


夕方用事あったのでバタバタしました
今日はバイク乗ってる暇無かったので週末バイク乗れれば良いな
( ̄▽ ̄)