感染性胃腸炎(介護)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

22(金)父親が体調崩し、23(土)医者に連れて行ったら『感染性胃腸炎』との診断
(・ω・)

いや〜色んな意味で掃除が大変だ(^◇^;)


夜中に大人の紙おむつ探し回りましたがなかなか売ってないですね〜
ようやく24時間営業のお店で見つけた時は深夜2時

夜中も2〜3時間おきに様子見に起きるので寝不足だ
(´・ω・)

今朝は何故か雪が降りましたね〜


日中は晴れて雪が溶けたので良かった


こちらも介護疲れが出たので父が寝てるスキに気晴らしに彼女さん誘って本丸散歩


山を見たら気分が晴れました( ̄▽ ̄)


帰りにコーヒータイム


早く回復してもらわないと生活リズム崩れますね〜

胃腸炎流行ってるみたいなんで気をつけないと
(´・ω・)