朝の散歩0317(雪山)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

朝の散歩はクロスカブ でタイヤ皮むきも兼ねて出掛けます
(・ω・)

山に来ました!今年は雪が少ないですね〜


標高上がると雪が多くなりますね


今年初の道の駅つちゆ。ここまで完全ドライでしたね〜バイクの方も居ました


さらに何処まで行けるのかスキー場目指したら簡単に来れました
(^◇^;)


スキーシーズンもそろそろ終わりかな〜
本日の走行距離50キロ

タイヤ新品なのでゆっくり流して来ました
良い気分転換になりました(*゚▽゚*)