バイクトランポ 化計画断念(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お盆休みはお墓参りや親戚巡りで忙しい日々
(・ω・)

親戚の猫を追いかけ回したり‥(^◇^;)


今日は朝ちょっとだけ時間あったので最近車で来て楽しいコースだったのでモンキーで散歩


ライダーズピットになってるみたいですね〜風が無くて旗がなびいてませんが‥


今日はお祭りみたいですね〜色々準備してました


往復1時間の散歩〜信号も交通量もあまり無く快適ですね〜
(*゚▽゚*)

最近目の前でバイク事故を目撃してから車でバイクをトランポ 出来る環境整えておかないとな〜って考える様になりまして‥

私にはデリカD5があるのでバイク積める様にしようかなとアルミラダーレール購入検討


元々人を乗せる為の車なので以外とスペース狭いんですよね〜しかも車高が高いので乗せるの大変
(´・ω・)
※写真はネットより


ネットで色々見てましたが皆さん苦労してる様で‥
イスを外したり板を敷いたり‥

私はそこまで根性無いので早々に断念(^◇^;)

最近出たホンダのNバンとか久しぶりに本気で欲しいな〜って思いますね
※写真はネットより


既に車3台所有の私にはこれ以上無理(´・ω・)

ちなみにバイクはまた最近スクーター1台くらいあってもいいかな〜なんて考えてまして
(^◇^;)

今買うならヤマハのXMAX250かな〜
※写真はネットより


バイクも何か減らさないと無理なんで現実的ではないですが‥
(´・ω・)

さてお盆休みも今日で終わり〜明日からまた現実に引き戻されますね〜