高圧洗浄器(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

朝からバイクバッテリーあがらない様に全台数御近所グルグル
(・ω・)

クロスカブがゾロ目達成(*゚▽゚*)


インカムで色々なスマホナビの音声だけを聴きながら走ってましたが


ヤフーカーナビ最強(゚ω゚)
ほとんどズレもなくかなり手前から何度も◯メートル先右とか指示が入るのでこれはいい!


検索はグーグルマップ最強ですね(^◇^;)
グーグルマップで調べてヤフーにペタッとコピー

午後から行った時ない所に行こうとしたら土砂降りの雨‥


残念‥(´・ω・)

VISAカードのポイントで貰った高圧洗浄器あけてみます


かなりコンパクトですね


バイクに使ったら倒れるかな(^◇^;)


車だけ使おうと思います


まだ2日前に洗車したばかりで汚れてないので次の洗車する時に使ってみようと思います

スマホナビ使えますね〜行動範囲広がりそうです
(*゚▽゚*)