休暇0419(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は早番出勤日でしたがお休みとりました
(・ω・)

朝の散歩に道の駅つちゆにトリシティで☆
バイクいっぱいで隅っこに…



今日は暖かくて穏やかな日です♪


知り合い居なそうだな~と眺めてたら見覚えのあるバイクと後ろ姿
(^o^;)



『福島@アフリカさん』がおられました☆
迫力ありますね~♪



『yoshidonさん』もFDで…これからアッズミーに行くそうです☆

そのままトリシティで某営業の方から強くお誘いがあったので行ってみました



私はパジェロに乗せてもらったのですが迫力満点で怖かったです
(;・ω・)









よくCMで流れてるやつですね☆
動力性能の高さに驚かせられっぱなしでした
\(^-^)/

いきなりの交替勤務になったので1日だけ勘弁してもらいました
(^o^;)

クリーンディーゼル思ったより静かでパワフルで良いですね☆余裕あれば考えたいと思います♪