朝の散歩0412(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は朝からいい天気ですね~(・ω・)

トリシティで山へ♪



道の駅つちゆに来ました☆
お天気最高!



残念ながら知り合いの方は居ませんでした…遠くから眺めてましたが結構じろじろ見られましたね
(^o^;)



トリシティは車体が大きくて重いので上り坂は正直きついです…街乗りなら問題なし♪

帰ってカブに乗り換え…軽いな~♪
こっちの方が全然速いです(^o^;)



続いてフォルツァに乗り換え…別格ですね☆
ストレス無くグイグイ走りしかも静か♪



明日からまた雨らしいので乗るなら今日ですね
\(^o^)/