親の車選び(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

バイク無いので部屋が広く感じます
(・ω・)



ポケバイまだ未完成…(^o^;)
乗ってくれる方居れば相談にのります☆

親の車が今年で8年目…
来年車検までに新しいの欲しいそうで相談にのってました☆

ハイブリッドと電気自動車は嫌だとの事で色々ネットで見せて気に入ったのが2台
『どこでもノア』



これ買われると私とかぶる…(;・ω・)

次は『デミオディーゼル』



小さくて燃費いいので良いと☆

私は『ハリアー』か『クラウン』を強く勧めています
(ゴルフ場行く時に借りるという下心が…)
(^o^;)

これから発売される車も続々ありますから様子見てですね♪

親が大きい車買ったら私は小さくしようと思ってます(小さいの買ったら私は今のまま)

今私が欲しいのは2台あって…
中古のおっさんセダンか…



ホットハッチ(^o^;)

↓これもいいと思ったけど…
車が小さいのか女性がデカイのか…



私は体が大きいので乗れる気がしない
(;・ω・)

妄想は膨らみますね(^o^)