バイク契約(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

まとまった雪になりました(・ω・)



時刻は10時、某Dreamに最終打ち合わせに出発☆

バイク走ってる…(;・ω・)
凍結あちこち…薄着で陽気で挙動がおかしい…



さらっとスルー(^o^;)

先週に引き続き某Dreamに来ました☆



話し合いしてかなり迷いましたが契約しました
\(゜o゜;)/

え~…突っ込みどころ多くて『なんで?』と思われるかもしれませんが自己満足なので…


確定しました!


フォルツァsi 赤☆
2月下旬納車予定♪



トリシティ 赤☆
4月上旬納車予定♪



現在うちの車庫にはガブが2台…
まぁこれでも必要十分なんですけどね
(^o^;)



スクーター2台要らんだろと言われそうですが今年はこれで行きます☆