ゲームの話 その19 | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

第19回は・・正体不明のTVゲーム・・名前もわからない

いつ買ったか全く覚えがありません(゜д゜;)


コントローラーですが、これが本体です

1本線が出てるだけなので直接TVのビデオ端子にさすだけ
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0712.JPG


電源は乾電池単3を4本使います
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0713.JPG

電源を入れてみます。ちゃんと動きますね

7本のゲームが入ってます(また中途半端な・・)
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0710.JPG

1.SPACE CAR RACING選択

ファミコンのF1レースのバッタもんです

ちゃんと動きますね。面白いかも・・
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0711.JPG

気になってネットで調べたんですが結局正体不明・・

誰か遊びに来て忘れて帰ったのかな?(;^_^A