買って後悔したもの(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

1996年発売、TAKARA ダイノバイザー(¥38,800)


何かと言うと、装着すると3m先に120インチの画面を体感できるという・・

早い話が大画面TVが目の前に現れるといった当時としては画期的なものです

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0706.JPG

ゴーグルのように装着します
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0707.JPG

装着イメージ図
しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)-DSC_0708.JPG

当時、ゲームを大画面で楽しめる!映画を大画面で楽しめる!

大人の・・(以下省略)(^▽^;)


色々期待を込めて買ったのですが・・解像度が低すぎで

画面がボヤッとしててまともに見れない・・5分装着で気分が悪くなる・・


結局買った当日だけ使ってあとは閉まったままです(`Δ´)

買って後悔だけが残りました・・よくこんなものが商品化して売ったなとあきれるばかり・・