自分を社会に開いておきたい | しおちゃんマン★ブログ

しおちゃんマン★ブログ

世間の理不尽さの中で苦しんでいる、

教師、子どもたち、保護者の皆さんを応援。

私のSNS利用のメインは、Twitterだ。

【お願い】
しおちゃんマんのTwitterをフォローしよう!
@y_shiozaki

現在、フォロワーは、4千人程度。1万はもちろん、なかなか5千人に届かない。1万だ、2万だと言っている人がうらやましい。Twitterを利用している方、フォローをお願いします。

どうしてSNSにそんなにムキになっているのかを尋ねられる。

それは自分を社会に開いておきたいという思いがあるからだ。

Twitterが社会そのものだとは言わない。しかし、今のところ、私が社会とつながる小さな一つの窓になっていることは事実だ。

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

【お願い】
しおちゃんマんのTwitterをフォローしよう!
@y_shiozaki