寝ることに意図的に | しおちゃんマン★ブログ

しおちゃんマン★ブログ

世間の理不尽さの中で苦しんでいる、

教師、子どもたち、保護者の皆さんを応援。

手足のむずむず感で眠れないことは、睡眠障害であることがわかりました。


忙しさはあるものの、特に心の病に至るようなストレスを感じていなかったので、ショック。


しかしこの事を前向きに考えて、もっと寝んことについてきちんと向き合おうと思いました。


さっそく昨日はサウナに行って、ストレッチを入念にして早めに寝ました。


ところが、早く寝過ぎて夜中に起きてしまい、そこでまた睡眠障害。なにやってんだか。


運動量はどうだろうか?


枕はどうだろうか?


食事は?


そういったことにも楽しみながらこだわってみたいです。