山鹿RC月例レース レポ⑵ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

幻のツーリングストッククラス表彰台
目
photo:01


⇧幻の写真叫び

この日は、朝から路面が濡れていてレース開始がお昼12時からとなりました。
まだ半乾きの路面でスタートした予選でしたが、1ヒートと3ヒートでは路面の上がり方でタイム差が10秒以上ガーンあせるあせるあせる

1ヒート、2ヒートだった人は2ラウンド目にタイムを出さなくてはあせるあせるあせるあせるという展開だったんですが、

2ラウンドが始まる直前になり
まさかの雨雨雨雨

1ラウンドの結果で順位確定のアナウンスがぁっ!叫びあせるあせる
この時点で喜んだのはおそらく山下さんだけだったと思います爆弾ドンッメラメラ爆弾爆弾爆弾
山下さん初表彰台!?!?
しかも2位!?!?!?

この状況じゃ路面回復も見込めないだろうとの判断でダウンダウン


しかたなく12月恒例の景品抽選会をやることにプレゼントプレゼントプレゼント
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



おっなんか晴れてきてねぇ!?!?!?
つづく




iPhoneからの投稿