山鹿RC月例レース レポ⑴ | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

天気に左右されながらも、なんとか開催できた今年最後の月例レース晴れくもり雨
photo:01



とにかく寒い一日でした雪の結晶カゼ

photo:02


プロポカバーぬくヌックンの使用率が高かったですねクラッカー
わたしも使いましたが、全然違いますよショック!
もはや手放せない冬のアイテムですグッド!

チャレンジクラス
予選結果
photo:03


決勝Aメイン
photo:04


photo:05



優勝 松山くんクラッカー
2位 水上さん
3位 谷川くん

松山くんは最終戦で初優勝を決めましたべーっだ!チョキ
めちゃくちゃ上手くなってますアップアップアップ
来年はストッククラスにも挑戦して欲しいですねアップアップ



Mシャーシクラス
予選結果
photo:06


決勝Aメイン
photo:07



優勝 浅見さん
2位 さわっち
3位 けんた

今年のMシャーシの合計ポイントは浅見さん、けんた、I貫さんが3人同ポイントで3人チャンピオンクラッカークラッカークラッカー
あとはじゃんけんかなんかで決めて下さいにひひグッド!パーチョキ

来年からバッテリーが1600mAhになるので10分持ちますねニコニコ
わたしのM06も復活べーっだ!チョキアップアップ
S13シルビアボディ塗りますかね音譜音譜音譜






iPhoneからの投稿