マスキング | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

お客様の依頼でF1ボディを塗ってますあせる

photo:01


出来上がりはこうなる予定⇩

photo:02


コレもかなり苦労して塗った一枚ですあせるあせる

F1ボディはツーリングの5倍くらい大変な感じがしますあせる

photo:03


特にこのシェブロンのボディは形状が複雑で、このラインに沿ってマスキングを裏からカットするのは至難の技あせる

それからココ!!

photo:04


この細い部分をマスキングして塗るのも大変ダウン叫びあせる

photo:05


前回はよくこんなところマスキングしたなぁ汗

そしてサイド部分ひらめき電球

photo:06


パーツが別れてるので、デザインを合わせるのも一苦労なんです。

photo:07


あらかじめステッカーが収まるように確認しながら、デザインを描いていきますひらめき電球

ステッカーは純正品ではないので、サイズがバラバラだったりしますえっ

完成まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m。



頑張らねばビックリマーク