TF6SP詳細 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

京商のホームページにTF6SPの詳細がUPされていますアップ

photo:01


ぱっと見でアッパーデッキがかなり細くなっているのがわかります目

photo:02


メインシャーシも前後にくびれがあるNEWシャーシですひらめき電球

どうやらターンバックルも変わってますねべーっだ!
コレは嬉しいですねニコニコ
その他細かな仕様変更がなされていますクラッカー
もはや不満なところは全くないです合格合格合格

ギヤデフにダブルジョイントユニバなど魅力的な仕様が満載アップ合格

コレは絶対買いのマシンですよアップ

限定ですので欲しい方はご予約お待ちしてますm(_ _)m。
3月末発売予定です。
わたしも使ってますが、めちゃくちゃ良く走りますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
店長オススメラブラブ!

ひらめき電球後から入手不可ですので、この機会をお見逃しなく!!!!


早く走らせたいですべーっだ!グッド!