テストフライト | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

今年最後のテストフライトに行ってきました飛行機

photo:01


バッチリ調整できましたよロケット。野中さんお待たせしましたm(_ _)m。
ガバナーが入って安定感抜群ですチョキ
白のボディが見やすいですね目
黄色より良いかもひらめき電球

そしてもう一機ニコニコ

photo:02


前回3軸ジャイロの設定がうまくいかず、リベンジでしたが今回はビックリするくらい安定して飛びましたよショック!
コレが3軸ジャイロの威力かぁクラッカー!!!!
凄く気持ち良かったですべーっだ!チョキ
松下さん大変お待たせしましたアップアップアップ

とうるくん早く組み立てて飛ばそうDASH!DASH!DASH!ニコニコ音譜音譜音譜
3Dフライトに挑戦合格