今年最後の月例レース | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

めちゃくちゃ寒かったぁカゼあせるあせる
でも盛り上がりましたね音譜音譜

photo:01


寒い中皆さんお疲れ様でしたアップあせる

photo:11


予選結果
photo:03


最終戦をTQで飾ることができましたクラッカー
同じTF6の2番手とうるくんと、わたしの年間ポイントの差は5ポイントあせる
とうるくんが、5位以内でゴールすれば年間チャンピオン決定クラッカー

しかし、決勝の6周目あせるあせる、とうるくんがまさかの転倒叫びあせる
6番手まで後退爆弾汗
このままだと同ポイントになり、優勝回数で決まる!?とか、走ってるみんなが色んなことを考えてましあせるあせる
5番手を走るM崎くんもかなり速いペースで周回を重ねDASH!、さすがのとうるくんも必死で追いかけますが追いつきません。M崎くんもポイントのことを考えて走ってたそうですDASH!DASH!


と、その時M崎くんが痛恨のミスあせるあせるあせるあせる

photo:05


とうるくんは辛くも5番手でゴール🏁。わたしと1ポイント差で、初の年間チャンピオンに輝きましたクラッカークラッカークラッカーべーっだ!チョキ
とうるくんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!

ストッククラスAメイン結果クラッカー
photo:06


優勝UD店長、2位I貫さん、3位浅見さん。

ストッククラスBメイン結果クラッカー
photo:07


優勝河野さん、2位Gさん、3位野添さん。
photo:08

3位の野添さんはボディがこんな状態で走ってました爆弾DASH!

チャレンジクラス結果クラッカークラッカー
photo:09


優勝河野さん、2位三島さん、3位松野くん。


Mシャーシクラスクラッカーひらめき電球
photo:10


優勝野添さん、2位けんた、3位I貫さん。

レース後は最終戦好例の抽選会がありましたニコニコクラッカー

ジャンケン大会で見事ミニッツバギーをGETしたのはクラッカー

photo:12


谷川くんクラッカークラッカークラッカークラッカー
おめでとうございましたべーっだ!グッド!


各クラスの来年のレギュレーションは後日ブログにもUPしますひらめき電球