ミニ四駆レース大会 結果2 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

オープンクラス

photo:01

photo:02


優勝アップ久遠くん、2位永遠くん、3位中村くん。

なんと、オープンクラスの決勝戦もバサラジュニアの長男とわくんVS次男くおんくんで、くおんくんは両クラス制覇のダブル優勝!!!!!!クラッカークラッカークラッカー
安定した速さで見事な走りでしたグッド!グッド!グッド!

photo:03


敗者復活戦も行い、勝者の木庭さんを含めて3位決定戦を行いました目


レース終了後、立体部分をフラットに組み替えて、フラットレースも行いましたよDASH!DASH!DASH!

フラットレース結果

photo:04

photo:05


優勝ビックリマーク山下くん、2位宮川くん、3位山下たかしくん。

フラットはめちゃくちゃ速いですよDASH!DASH!DASH!

時間に余裕があれば、毎回フラットレースもやっていこうと思いますひらめき電球

photo:06


今週から常設コースに戻りますが、今年最後のレースをやって欲しいとの要望にお答えして、30日のお昼1時から

「ミニ四駆年忘れレース大会」

を開催しますクラッカークラッカークラッカーニコニコ
コースレイアウトは当日の朝から設置します!!


あらためてブログで告知はしますが、
たくさんのエントリーお待ちしておりますニコニコ
皆さんお楽しみに音譜音譜音譜音譜音譜音譜