ミニ四駆レース大会 結果 | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

寒い中たくさんのエントリーありがとうございましたアップアップアップ

photo:01


みんなやる気まんまんで、店内は熱気に溢れてましたニコニコクラッカー

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:11


photo:08



今回が第3回大会だったんですが、レベルが上がってきてますショック!グッド!グッド!

コースアウトするマシンが少なく、ゴールするまでどちらが勝つのかわからないバトルが多かったですひらめき電球目
見てる方も興奮しちゃいますねにひひDASH!DASH!DASH!


ジュニアクラス結果

photo:09

photo:10


優勝クラッカー久遠くん、2位玲遠くん、3位角田くん。

前回オープンクラスで優勝されたバサラさんの息子4兄弟が、速かったですねぇべーっだ!チョキ

お父さんが来れなかった分、子供達が
頑張ってましたよニコニコクラッカー

決勝は次男くおんくんVS三男れおんくんでした[みんな:01]