ボディ完成! | UD店長のONE’S HOBBY

UD店長のONE’S HOBBY

モデラーズスタジオONE’S HOBBY(ワンズホビー)店長UDのブログです。
ラジコン全般、プラモ、エアガン、ミニ四駆etc。

白部分を塗り終わって最後の仕上げに移ります音譜

photo:01


でも実はここからが、大変だったりしますあせる
ライトの塗装は細かく、何度も色を変えて塗るので手間がかかります叫び

photo:02


適当なライトのステッカーなどを丸くカットしてマスキングに使いますひらめき電球

photo:03


メインライトの回りを白でぼかしますキラキラ

photo:04


ちょっと写真だとわかりにくいかな汗
マスキングを剥がして、黒でぼかしながら縁取りをしていきますあせる

photo:05


さらに外枠を縁取っていきます流れ星

photo:06


ちょっと見にくいですが、透かしてみるとこんな感じ波

photo:07


ウインカーは最後に塗ります合格

次にその回りを黒でぼかしますひらめき電球
次に白を裏打ちするんですが、テールライトにも白を裏打ちするんで、先にテールライトを塗りますひらめき電球

photo:08


黒で影を入れます。

photo:09


表から見るとこんな感じ。
黒を入れることでかっこよくなりますグッド!
乾いたら蛍光レッドを塗りますひらめき電球

photo:10


4回くらい重ね塗りした状態です汗

photo:11


photo:12


白で裏打ちしましたひらめき電球

表です(^_-)-☆。

photo:13


photo:14


ウインカーを塗って完成クラッカー

photo:15