ライブカメラ 見てね | うなぎのしお冨

うなぎのしお冨

 しお冨 川魚と鰻を料理することを専門にしています。しお冨は京都から列車で15分です。宇治は歴史ある町です。私たちの町宇治は川に恵まれています。その自然と平等院のすばらしさの恩恵をこよなく愛してくださる。お客様と共に歩んでまいりました川魚専門店です。




私が、始めてビデオカメラを買って比叡山に
MUSTANGのビデオを撮影に出かけました。
記念すべきビデオですが?????
あまり上手に撮影が出来ませんでした
もうすこし勉強します


《ただ今うなぎのしお冨USTRAMを配信中です。》




うなぎのしお冨ライブカメラUSTREAMへ

        ↑
アイコンをクリックして下さい

(午後7時で終了)

Live broadcasting by Ustream


うなぎのしお冨ライブカメラ
USTREAM不定期に発信しています。
午前9時~午後7時
見てください。お願いします。
月曜日は定休日です。


しお冨のホームページです。しお冨のホームページへクリックしてください。



うなぎのしお冨 店舗所在地図
googleのストリートビュー


topうなぎのしお冨