生まれたてすぐから使える! | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。

キューピー全身ベビーソープ
ポンプ付 400ml 700円/詰替用 350ml 500円


生まれてすぐから使えて、はじめてのママにもオススメラブラブ

丸レッドスクワラン&シアバター(皮ふ保護成分)配合。
丸レッドふんわりキメ細かな泡で、やさしく洗える。
 丸レッド目にしみにくい
丸レッド泡切れすっきり。髪も体も洗えます。
丸レッド弱酸性・低刺激・無着色・無香料。




我が家にも2人子どもがいるので、お風呂をいれるのは大変ですあせる
これ一本で子どもたちを洗えるし、ポンプ式で泡タイプなので出すのが簡単です。
目にしみにくく、泡切れもよいので洗う時間の短縮になってママも子どもも楽しいお風呂タイムを過ごすことができます。
成分もお肌に優しいものを使用しているので、お肌の弱い子どもさんでも使用できると思います。
気になる方は是非使ってみてください!


キューピー さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!