炭の力で体の中からキレイに✨ | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。


今回、チャコールパーティクルをはじめてみました爆笑
チャコールパーティクルは、活性炭です。
最近お菓子やお料理に使われているのを目にしますおねがい
活性炭は、近年海外を中心にダイエットサプリなどで多く取り入れられる成分だそうです。
活性炭の吸着力がポイントキラキラキラキラ









チャコールパーティクルの特徴は、
新粉砕法で生成された平均粒径5ミクロンの
極小粒子一粒一粒が、すぐれた吸着力をもっています!!

一連の作業を一体化してラインでおこなうことで、
理想的な品質管理ができています。
国内GMP認定工場で製造された製品です。
※GMPとは厚生労働大臣が定めた、医療品等の品質管理基準です。




私は毎日紅茶に入れて飲んでいます。
1日の小さじスプーン1~2杯を目安に飲みます。
微粒子なのでふうーと息をかけると飛んでいくほどです。
紅茶の見た目は真っ黒になりますが、味の変化はなく食感はシャリシャリ感が少しある程度です。
味覚に変化がないので、お菓子やお料理、飲み物もどんなものでも合わせやすいです。
パッケージにはご飯にかけてもいいと書いてありました🍚🍴
炭の黒は歯や舌につきやすくて取れにくいので、外出時には人の目が気になるかなと思います。

効果の方はお通じがよくなりました!
今までも毎日排便がありましたが、スッキリではなかったので、スッキリ出るようになり体調もよくなりました。

気になる方は是非チェックしてみてください。
下矢印下矢印