市販の2Lのペットボトルがそのまま使える!ウォーターサーバー | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。

今回ご紹介するのは、
アクティブジャパン株式会社の
市販の2Lペットボトルがそのまま使えるウォーターサーバー
キラキラドリームサーバーキラキラです!

月額980円(税別)
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




こちらはウォーターサーバーのレンタルサービスです。
よくショッピングモールで説明を受けたり、営業の電話があったりしてウォーターサーバーのお話をよく聞きます。
どの会社もお水は指定のボトルに入ったものを購入してウォーターサーバーレンタルというものが主流かなと思いますニコニコ
ドリームサーバーは、市販の2Lのペットボトルを使うので重いボトル交換もなく、自分好みのお水の銘柄を選べるんですおねがい
しかも、宅配水の定期配送がないので自分のペースで利用できます!!



このウォーターサーバー用ボトルキャップを市販のペットボトルに装着するだけなんですウインク


装着方法はこのような手順です上矢印





温水(85~90℃)、冷水(5~8℃)をいつでもお好きなだけ使うことができます。
温水にはチャイルドロックがついていて、子供さんがいるご家庭でも安心して使うことができます。我が家でもやんちゃな3歳の男の子がいるので、なくてはならないものですニコニコ
LEDライトが優しくおしゃれなインテリアにもなります照れ
我が家は賃貸なので狭いのですが、キッチンのシンクの横にピッタリ収まっていますおねがい冷水は冷蔵庫に入れているよりも温度が高いので体を冷やしすぎなくていいです。
温水はいつもお鍋でお湯を沸かしていたのでとてもとても便利で、生活のなかになくてはならない存在ですラブラブ
ウォーターサーバーを検討中の方は是非こちらを!
コスパもよくて使い勝手もよいのでオススメです!!!!


気になる方はこちらから⏬