1本で10役☆ | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。

今回ご紹介するのは、
美白ゲル「ビハククリア」

50g/7500円(税抜)

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

美白成分「水溶性プラセンタ」、抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」を配合。お肌を整え、シミ・そばかす、肌あれを防ぎ、肌にうるおいを与えます。
浸透力、保湿力、伸びのよさに優れ、肌に優しく敏感肌の方にも安心して使用できます。





クローバービハククリアの特徴クローバー
メラニンの生成を抑制する薬用美白エキスプラセンタ配合
 異なる大きさのトリプルヒアルロン酸がお肌の芯まで浸透プルプルお肌に!
エイジングケアもプラス!コラーゲンを守り補給する
植物由来成分で敏感肌にもやさしい

ビハククリアは、化粧水・乳液・保湿クリーム・美容液・パック・化粧下地・アイスクリーム・マッサージクリーム・デコルテクリーム・シミ消しクリームの10役を1本で可能にラブ

赤薔薇お手入れ方法赤薔薇
1.おでこへ塗布し、円を描くようになじませます。
2.目元へ塗布し、こめかみに向かって軽く力を入れながらなじませます。
3.ほうれい線・ほほへ塗布し引き上げながらなじませます。
4.最後に首の縦じわ横じわを伸ばすように中央から外に向かってなじませます。

チューブタイプで1回量の大きめのパール1つ分が取りやすく、衛生的です!本体もスリムなので、置場所に困りませんし、お化粧直しのポーチや旅行に持っていくのにも便利です!
私はそばかすが出来やすい体質で小学生の頃からありましたショボーンシミも20歳になるころにはありましたガーンだから今までにもシミ消しなど美白化粧品は多く使ってきましたが、ビハククリアはすごいですおねがい美白、消炎、ハリ、うるおいを1本で補えるからです。


淡白色のクリームで軽いテクチャーです。オールインワンジェルなのですが、1回量が大きめのパール1つ分びっくりえっ?これで足りると思いましたが、使用してみるととても伸びるビックリマークベタつかずさらっとしたして肌なじみがいいです。使用後もお肌がパリパリして乾燥しません。
朝使用しても化粧崩れをしませんし、乾燥してファンデーションが浮いてくることもないですウインク
使い続けて2週間程度で、たくさんあるそばかすが薄くなってお肌がトーンアップしたように感じます。ファンデーション後のお肌もつやつやしているのを実感していますおねがい
時短ケアで効果が大きいスキンケア!!
自信をもってオススメします照れ

気になる方はこちらから⏬