自宅でリーブ NO.2 | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
7月の中旬より自宅でリーブ21のモニターをさせていただいていますニコニコ

薄毛の原因を調べるために、抜け毛を封書で送ることと、頭皮や毛穴をスコープして写真を撮ってアプリ内にアップロードします上差し

スコープというのが想像つきにくいと思いますが、スコープと携帯電話の専用アプリをWi-Fiで繋ぎます。手順はこのような流れです!



スコープではこのように見れます。


1ヶ月目は、頭皮チェック、毛根診断、生活習慣分析をして総合アドバイスがアプリ内のメッセージより送られてきますクローバー


現在2ヶ月目なので、シャンプー・コンディショナー、トニックと毛根診断キットが届きました!発送日もきちんとメールがあり、とても丁寧です!!
そして、アプリ内のメッセージより、毛根診断キットの送付のお願いのお知らせが来ましたビックリマーク
全体的な流れを把握してなくても、一つ一つメッセージをしてくれるので、わかりやすいです。

ちょっとした不安なことや疑問もメッセージすると、担当者から返答があり安心して続けることができています。

私の夫はめんどくさがりですが、毎日のホームケアを続けています!頭皮や抜け毛はまだ効果がわかりませんが、食への意識が変わりましたニコニコ
以前は好きなものを好きなだけ食べていましたが、今は発酵食品や野菜を中心に食べるようにしています。
今度はホームケア器具のマックセルについてお話ししたいと思います!



『自宅でリーブ』公式サイト