化粧水×美容液 Wの機能♡♡ | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
シンリーボーテ
ディープモイストセラムローション
【保湿化粧水・美容液】

120ml(2ヶ月分)/6000円
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




ハート化粧水と美容液のWの機能
ハートしっとり潤うのにベタつかない
ハートローションパックにも最適なテクチャー
ハート化粧水成分が角質層まで届くからディープに潤うハート美白もエイジングケアも同時にできる
ハート100%天然アロマオイル配合だから、香りに癒され、ホルモンバランスが調う
ハート安心の5つの無添加の(無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧指定成分無添加・パラベンフリー)

以前うるおいクレンジング泡ジェルを使用したので、今回合わせて使いました!
ディープモイストセラムローションはとろみのあるテクチャーですニコニコ超純水を使用しているので、お肌にのせるとすーっと浸透していき、べたつきません。お肌がプルプル照れとても保湿力が高いので、私はディープモイストセラムローションのみで満足ですラブラブ翌朝もお肌はプルプルのままでした♡
香りも100%天然アロマオイルを使用しているので、きつすぎないよい香りでリフレッシュできますラブラブ





便利なフェイスシートも同封してあり、ディープモイストセラムローションを使ってローションパックも出来るそうですおねがい
フェイスシートを水でぬらしてしぼり、4つ折りにしてローションを500円玉2枚分くらい垂らします。これで完成上差し
簡単にできるのに、プチ贅沢な気分になりましたウインク



エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

気になる方は是非1度使ってみてくださいニコニコ

シンリーボーテディープモイストセラムローション