Lovet(ラヴェット) | しおりのブログ

しおりのブログ

ブログの説明を入力します。


Lovet(ラヴェット)

本体価格15g(60粒)/1800円



ターミナリアベリリカ由来没食子酸が食事に含まれる脂肪や糖の吸収を抑えて、食後に上がる中性脂肪や血糖値をおだやかにします爆笑






こんな人にオススメキラキラ
*食事の脂肪や糖をどうにかしなきゃと思っている*食後にあがる血糖値が気になる
*食後にあがる中性脂肪が気になる

飲み方は1日4粒
食事の前を目安に、噛まずに水またはぬるま湯で飲みますおねがい


食べることが大好きな私おねがい
年齢を重ねると同じものを食べてもなぜか脂肪になってしまいます。
今話題の成分ターミナリアベリリカ由来没食子酸が含まれている今年発売されたLovetを飲み始めましたウインク
1日たった4粒!ニオイが少しありますが、苦味やクセはなくてさらっと飲めます。機能性表示食品なので、バランスのよい食事と適度な運動もきちんとして飲み続けていきたいです‼️