サンキューライブれぽ | イスに座るのがめんどくさい

イスに座るのがめんどくさい

イスに座るのすらめんどくさい俺の日記





しゃけいくだよ!!
3/9に開催したしゃけいくライブのれぽだよ!!

3/9だからサンキューの日だよ。



てなわけでレポ!!







今回のしゃけいくは
作曲家ごとの曲を歌うっていう
作曲家しばりライブだったんだけど

俺らはチャゲアスの「飛鳥涼さん」の作った曲を
歌わせてもらった!!!

まあ、俺らはこの人を選んで正解だよな。
なんたって…
ガラスの十代の作曲者だし!!



イスに座るのがめんどくさい


というわけでセットリスト。


(飛鳥涼さんの作曲)
1 パラダイス銀河
2 ガラスの十代
3 YHA YHA YHA

(自由曲)
4 ふたりの愛ランド(俺と小牧)
5 涙のリクエスト(俺)
6 男と女のラブゲーム(先輩と吉富)




飛鳥さんの曲歌うなら
どうせなら、チャゲアス歌おうぜーってなったんだけど
チャゲアスってすっげーーーー難しいんだよね。

知らなかった!!
知らなくて歌った!!

もっともっと時間をかけなきゃ歌いこなせねーな!!
チャゲアスすげー。





イスに座るのがめんどくさい

先輩はピコピコハンマーをギター変わりにして
YHA YHA YHAを熱唱!!






自由曲では

イスに座るのがめんどくさい

小牧とのふたりの愛ランドで
こましお太を思い出したりとか…
(ちなみにこの歌はチャゲアスのチャゲさん作曲)





先輩の自由曲では

イスに座るのがめんどくさい

男と女のラブゲームを歌ってた。笑

この写真おかしーだろ!!笑
背の比率がまずおかしい!!

ダブルメガネ。




俺のソロではお馴染み「涙のリクエスト」を!!

みんなありがとね!!
腕疲れるのに、ぐるぐる回してくれて!!笑





てなわけで
普段歌わない歌をたくさん歌える機会だった!!

校歌を歌わない俺らのライブってなかなかレアだぞ。





で、次の俺ら出演のライブは
3/15きゅんきゅんきゅん。

もうお馴染みだな。


ここでは、オリジナルも歌う予定だから
ぜひ遊びに来てくれよな!!




2013年3月15日(金)きゅんきゅんきゅんミュージック☆ストーリー
~オリジナル 3年B組金髪先生~

時間:開場19:00 開演19:30
場所:あさがやドラム
料金:予約1999円 当日2500円(ドリンク別)

出演:かせ栞/小牧紫音/吉富睦月/保科まり
ナレーション:雛田あかり
ゲスト:金澤碧
ヘタレアワー:金欠中学チャリ通Boys







この春、先輩と
いちご狩りにでも行こうという
おかしな話題が出ている。

俺と先輩といちご狩り…

どうしてこういう話になったんだろうか。

本当に行くかどうかは
乞うご期待。