シンママ@栞音ブログ -3ページ目

シンママ@栞音ブログ

日々の生活を赤裸々に書いていこうと思います。
誰かの役に立てたら幸いです。

私は未婚のシングルマザーです。
子供の父親とは連絡も取ってません。
でき婚失敗ってやつですかね(^-^)
当時の彼氏と妊娠が判明した後、別れました。
でも全く後悔はありません。
当時の彼氏がいなければ今の息子はいません。
きっと結婚していたら、
今の彼氏とも出会っていなかったし
彼の子供とも出会えていなかったでしょう。
今が一番幸せです。

そんなゆるゆるライフをブログに書いていこうと思います。
よろしくお願いします( °꒳° )