私はシングルマザ ー。私は未婚のシングルマザーです。 子供の父親とは連絡も取ってません。 でき婚失敗ってやつですかね(^-^) 当時の彼氏と妊娠が判明した後、別れました。 でも全く後悔はありません。 当時の彼氏がいなければ今の息子はいません。 きっと結婚していたら、 今の彼氏とも出会っていなかったし 彼の子供とも出会えていなかったでしょう。 今が一番幸せです。 そんなゆるゆるライフをブログに書いていこうと思います。 よろしくお願いします( °꒳° )