シンママ@栞音ブログ

シンママ@栞音ブログ

日々の生活を赤裸々に書いていこうと思います。
誰かの役に立てたら幸いです。

Amebaでブログを始めよう!
まだ甘えたいけど
友達の前だと恥ずかしい。

ママって呼んでるけど
友達の前じゃお母さん。

そんな難しい年になっちゃいました。





いつか身長も抜かれちゃうのかな(´×ω×`)