ご訪問ありがとうございます♪

交際10年目/同棲中/アラサー
まちゃこです!

暮らしに役立つライフハックや

ちょっと詳しい購入品紹介を発信中ひらめき電球

\ぜひお願いします♪/

 
宝石緑アメトピ掲載ありがとうございます!宝石緑
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
まちゃこですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
以前、
アメトピにも掲載して頂いた
こちらの記事↓
 

 

 

 

 

マスクが不足していた時に

すがる思いで購入したこちらが、

 

 

 

 

 

 

全く使い物にならなかった

 

 

 

 

 

 

というお話でしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以来マスク選びは

とても気を付けるように

なったわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

ひとつの基準として

見ているのがこちら↓

 

 

 

 

 

 

全国マスク工業会

 

 

 

 

 

 

このマークが入っているものを

選ぶようにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気休めかもしれませんが、

同じ買い物をするなら

少しでも安心できるものを…

 

 

 

 

 

 

 

という気持ちキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近は、

 

 

 

 

 

 

アイリスオーヤマから

発売されているマスクを

ずっとリピートしていますクローバー

 

 

 

 

 
 
 
このマスクの良いところは、
 
 
 
マスクの両サイドに
V字カットが入っているところ照れ
 
 
 
 
このちょっとした
カットのおかげで、
 
 
 
 
 
カットが入っていない
マスクに比べて、
 
 
 
 
 
 
顔にフィットしてくれる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、
頬付近にできがちな隙間が
最小限になるんです音譜
 
 
 
 
 
これを使いだしてから
他のマスク使わなくなったくらいヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、
 
 
こうして使うマスクを決めておくと、
 
 
 
 
 
 
いつも買っているマスクが
大体いくらするのか
頭に入っているので、
 
 
 
 
 
これは高いの?安いの?あせる
 
 
 
 
 
とその都度
振り回されなくて済みます上差し
 


↑これ重要!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アイリスオーヤマのマスクは
マークも入っているので、
 
 
 
 
 
その点も安心ポイントです!!
 
 
 
 
 
あちこち探し回るのも
大変ですし、
 
 
 
 
出掛けるのも
なるべく控えたいので、
 
 
 
 
最近は無くなる頃に
ネットでまとめ買いニコニコ
 
 
 
 
 
 
アイリスオーヤマ公式
なので、
転売品のリスクも無し!!
 
 
 
【3箱セット】マスク 不織布 ディスポーザブル プリーツマスク 小さめサイズ ふつうめサイズ 学童サイズ 20PN-30PS

▶商品ページはこちら

 

 
 
 
学童サイズ
小さめサイズ
ふつうサイズ
 
 
 
 
の3種類展開ビックリマーク
 
 
 
 
 
こちらは
30枚入り×3箱セット
ですが、
 
 
 
 
1箱あたりの値段も
薬局等と大差ありませんニコニコ
 
 
 
 
 
 
口コミによると、
マスクバブル時は一時
価格が上がっていたようなので、
購入の際は今一度
金額を確認してくださいね!
 
 
 
 
参考までに、
私が購入したときは、
3箱1584円でしたウインク
 
 
 
 
 
 
いまはたくさん安いマスクも
出回っていますが、
 
 
 
 
 
 
安かろう悪かろう
 
 
 
 
 
という言葉もあるように、
 
 
 
 
 
身体を守るためのモノなので
値段だけに振り回されないよう
気を付けたいですねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
マスクが顔に触れてしまうのを
最小限にできる
フレームも人気です!ニコニコ
 

 

 

 
 
 
\ぜひお願いします♪/
 
 


ラブラブもうすぐバレンタインラブラブ

売切れる前に急げ~!
 

\ヨックモックの詰め合わせは最高ラブラブ


 

\品のある和チョコで大人なバレンタインクローバー

 

 

 

\安定のリンツチョコレートセットクッキーのプレゼント

 

 

ルタオ ルーブルフロマージュ

\ 食べ比べセットラブ /

 

 

 

 

 

↓↓こちらもぜひご覧ください♪↓↓
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコキラキラ