【シンプルに、幸せに暮らす】

オンリーワンのミニマルライフを目指す
シオリ(アラサー)です
ゾウ

時間・気持ち・お金
に余裕を生み出すため、
お得情報をはじめ
朝活、マインド等について
更新しています
うさぎクッキー

 

合格感謝!アメトピ掲載記事合格
意味なし!マスクバブルで失敗した買い物
100均アイテムで感染対策を施したトイレ
絶句!ダメージが無くなったダメージデニム
友人が真似した我が家の便利グッズ

 

\よかったら…/

フォローしてね!

 

******************

 

 

 

紙袋ってビニール袋のように

買うほどではありませんが、

ふとしたときにあると便利ですよねひらめき電球

 

 

 

きっと多くの方が、

頂き物や買い物についてきた

紙袋を取っていると思いますうさぎクッキー

 

 

 

そんな紙袋の唯一の欠点?

と言えば、

収納に困ること!

 

 

 

ビニール袋のように

コンパクトにできない分、

どうしても場所を取るんですよね…ショック

 

 

 

我が家ではそんな紙袋を

あるものを使って

保管していますうさぎクッキー

 

 

それがこちら↓

 

 

 

この中にドサッと!

まとめて紙袋を収納していますクラッカー

 

 

実はこれ、

100均で売っている

アレです真顔

 

 

 

新聞収納ストッカー

 

 

新聞紙を入れておくための

袋なんです!!

 

 

昔は一番大きな紙袋に入れて

保管していたのですが、

どうしてもクタクタになってしまう…

 

 

そこで見つけたのが

このストッカー合格

 

 

思っているより結構入るのと、

丈夫なので自立してれますひらめき電球

 

 

 

大きさに関わらず

全てここにしまっていますが、

ひとつだけ決めているルール

 

 

それは、

 

 

ストッカーに収まらない分は

捨てる!!

 

 

 

そうすることで

無駄に増えてしまうのを防げます上差し

 

 

サイドには取っ手がついているので

高い場所にしまっても

取り出しやすい!!

 

 

 

ちなみに、

高い場所にしまう場合は

先ほどのタグを

つけたままにしておくと、

そのタグを引っ張ることで

ストッカーを出せるので

便利ですようさぎクッキー合格

 

 

 

紙袋がついつい溜まりがちな方、

収納に困っている方はぜひ

参考にしてくださいねラブラブ

 

 

 

他にも紙袋の活用方法を

ご紹介しています!↓

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♪

 

 

******************

 

 

2020年のふるさと納税は

12月31日までに入金

済ませる必要があります!

 

まだの方はお早めに~合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

 

 

\よかったら…/

フォローしてね!

 

 

UQモバイル