☆ お昼はうどん 勢 ☆ | *白猫『シロ』と時々手作り*

*白猫『シロ』と時々手作り*

はじめまして*
*史桜*(shio)と申します


日々の出来事やハンドメイド,家族,白猫のことなどを書いています*


どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)



お昼に北九州市若松区ひびきのにある『うどん 勢』に家族で行った♪


随分前に夫婦で行って美味しかったのは覚えてたから、味が変わってなかったらいいな♪と思っていたが、全く変わってなかった😆


最近、親子丼にハマってるから、今日もミニうどん付きの《地鶏親子丼定食》を注文✨





見た目、どこがミニなん?って感じの定食がきたけど、食べ進めるうちにやっぱり足りないことに気づき、追加で《きつね蕎麦》を注文😁




その後、ホントはデザートでアイスクリームも食べようと思っていたが、店内がクーラーが効きすぎててめっちゃ寒かったので、せっかく蕎麦で体が暖まってるのに、わざわざアイスで冷やすこともないな💦と思って我慢したw


帰宅後、家でアイスクリームを食べたのは言うまでもないw
(言ってるけど🤣)


#うどん#うどん勢#北九州市若松区#北九州市#北九州グルメ#若松区#ひびきの#地鶏#地鶏親子丼#親子丼定食#きつねそば#きつね蕎麦#蕎麦