☆ 資材の仕分け ☆ | *白猫『シロ』と時々手作り*

*白猫『シロ』と時々手作り*

はじめまして*
*史桜*(shio)と申します


日々の出来事やハンドメイド,家族,白猫のことなどを書いています*


どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)


作りたいものがあるのに、作らないといけないものがあるのに・・・毎日のいろいろに疲れすぎて、現実逃避でもくもくと楽しい資材の仕分け😅


蝶とパールとキラキラの3種類の飾りが入った入れ物から、パールとキラキラだけ別の所へ移動🎶


これが、すごく楽しい❗😆



ちまちまピンセットで挟んで、ちまちま別の入れ物へ。


ちまちま作業大好き❤️


肩凝るけど、1日やっていたい🍀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


娘の新入学の諸々の手続きや病気の説明やらで, 1ヶ月前くらいからお疲れモード💦
書類関係が多すぎて、もう読むのも嫌だ❗️😫


いやいや、早く手続き準備終わらせて、真面目につまみ細工作りに励もう✨






・・・と思っていたら、息子が今頃、大事な書類を持ってきた。



生徒調査票、保健調査票、家庭訪問希望票、第1回進路希望調査票、担任への手紙、入部届(部活に入ってる子は全員提出。)😑



ただ、書き直すだけのものもあれば、1から考えて書かないといけないものもある。



しかも、提出期限が11日(月曜日)😱



早く書かねば。



でも、今日はもう眠い💦



明日書こう😅






#資材 #仕分け #疲れた #疲れたときは楽しいことしよう #好きなことしよう #眠い