カワイソウなおっさんの独り言 -3ページ目

カワイソウなおっさんの独り言

思ったことを何も考えず
自由に書いちゃってる
子どものようなおっさんのブログ。


今日は
連れと夕食を食べにドライブがてら
遠出をしてきたのである。



本日のメイン。
有名なラーメン屋ですラーメン



ラーメン『無鉄砲』



超濃厚とんこつラーメン。
スープ……ドロドロチョキ



そして
珍しい屋台の餃子屋



ここも地元では有名です。



ノーマル6個350円
ニラ10個350円

どちらも美味かった音譜



今日は大満足の夕食だったドキドキ



Android携帯からの投稿