カワイソウなおっさんの独り言

カワイソウなおっさんの独り言

思ったことを何も考えず
自由に書いちゃってる
子どものようなおっさんのブログ。

Amebaでブログを始めよう!

おいっ、
ええ加減にせえよっ!


またアプリが
糞になっとるやんけっ!


何のリニューアルやねんっ!


詫びの一つもないしな。


どう責任取るんか楽しみやわ。


Android携帯からの投稿