カワイソウなおっさんの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カワイソウなおっさんの独り言
思ったことを何も考えず
自由に書いちゃってる
子どものようなおっさんのブログ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
Android版アプリ2
おいっ、
ええ加減にせえよっ!
またアプリが
糞になっとるやんけっ!
何のリニューアルやねんっ!
詫びの一つもないしな。
どう責任取るんか楽しみやわ。
Android携帯からの投稿
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧