近況 | *汐里* 漫画家活動の記録

*汐里* 漫画家活動の記録

初コミックス「妄想少女」発売中。
モーニングにて「4D」作画担当。
イブニングにて「いちいちせいち」連載終了。
現在マンガワンにて「勇者のひざには猫がいる」作画で参加中。

久しぶりに更新。

4Dの連載終了から丁度一年立ちました。(ざっくりと)

新しい漫画、作ってます。

また自分で話も作ってるのでめちゃくちゃ時間かかってるけど

色々準備して準備して、もう少しです。

今年はまた少しづつ、更新していければと思ってます。

ついったはやっていないので、たまに見に来てくれると嬉しいです。

冬も終わったし、楽しみがいっぱい!

今までとは全然違う漫画に挑戦してるので

もっともっと多くの人に読まれる漫画になるといいなあ。