お花見に行きました | しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラスタッフによるブログです。

お仕事に関する事やスタッフのプライベートネタなど
様々な想いを発信していきます。

こんにちはウインク

入所課2階 花ぽってりフラワーです。

 

すっかり暖かくなりましたねニコニコ今日は、お花見の様子をご紹介しますルンルン

 

鹿島神社まで花見ドライブバス 

 

 桜が満開でしたおねがい 天気にも恵まれましたよウインク 

 久しぶりのドライブに利用者さんのテンションはかなり上がっています!!

 

 

散歩にも出かけています爆  笑ヴィラの周辺は、桜など沢山の花がさいています照れ

 

 

しおさきケアコートの花壇には、たくさんのチューリップがびっくりびっくり

写真スポットですよ照れ

 

今年は、いっぱいドライブや散歩が出来るといいなぁ~ラブ