祝 敬老の日 | しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラスタッフによるブログです。

お仕事に関する事やスタッフのプライベートネタなど
様々な想いを発信していきます。

こんにちは照れ入所課 2階 花ぽってりフラワーです照れ

今日は、敬老の日!!です。

ヴィラでも敬老会を開催しました爆  笑爆  笑

イベントの一つ目は、美味しい食事ナイフとフォーク

 

ナイフとフォークメニューナイフとフォーク

・ 赤飯 ・ 天ぷら ・きゅうりとわかめの酢の物 ・清し汁 ・なしとぶどう

とても美味しそうに食べられていました!

昼からは、敬老会照れ

ご長寿の方への表彰式ラブラブ100歳を超えられた方が4名チュー皆さんお元気です照れ

表彰式の後は、スタッフによる出し物ニヤリ

ボンボンを振ってスタッフを応援して下さいましたおねがい

とても、盛り上がりました。踊ってクタクタのスタッフへアンコールガーンガーン

 

出し物の後は、スタッフが手作りした色紙をプレゼントラブ

スタッフの個性が光りましたラブ

皆さん見せ合いをしていました照れ

最後に、姫路赤十字看護専門学校の生徒から利用者さんにサプライズプレゼントプレゼントプレゼント

皆さんとても喜ばれていました。赤十字看護専門学校の生徒さん。心のこもったプレゼント

ありがとうございましたラブラブ

とても、楽しい敬老の日になりましたラブラブラブラブ