菜園❗ | しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラスタッフによるブログです。

お仕事に関する事やスタッフのプライベートネタなど
様々な想いを発信していきます。

私達のデイケアでは、何人もの利用者さんが水やりや草引きなど、丁寧に世話をしてくださってます爆笑
今の時期は、トマトにナスビあとはキュウリ❗
それは、立派に育ちましたおねがい




私は、買うばかりなのでスゴいなと感心してます。
暑いなかしてくださるので、水分補給をしっかりして涼みなから作業して今後も続けていただければと思います!

最近は、朝の挨拶に『おはよう!朝から暑いなショボーン』と話になります。しっかり水分を取って、涼しい場所で過ごして下さい照れ