大掃除 | しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラスタッフによるブログです。

お仕事に関する事やスタッフのプライベートネタなど
様々な想いを発信していきます。

皆さんこんにちは、アッコです。

さてタイトルにもあるように、大掃除、、、。
もう12月も1週間が過ぎようとしています、今年はボチボチ大掃除はじめました口笛
毎年仕事があるので〜とサボってましたが今年は言い訳せずに頑張ってみました音譜
お風呂にキッチン周り、換気扇とやり、気持ちはスッキリです照れ


デイケアは今年も12/30まで皆様をお迎えします。あと3週間程で今年も終わってしまいますが、利用者の皆さんが笑顔で締めくくれるよ頑張りたいと思います爆笑