運動会 | しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラスタッフによるブログです。

お仕事に関する事やスタッフのプライベートネタなど
様々な想いを発信していきます。

みなさんこんばんは。
祭りも終わり、朝晩と寒くなってきましたね。体調くずされたりしていませんか?

さて先日、しおさきヴィラで運動会がありました。入所の利用者様とデイケアに来られている利用者様と合同で行いました。

デイケアからは選抜メンバーが。
風船バレーに玉入れに輪投げにと皆さん大奮闘!風船バレーは椅子に座っていたのですが、何度も椅子からずり落ちそうになるくらい白熱してました!


結果、デイケアチーム優勝!!祝
デイケアの選抜メンバーの中には輪投げのエキスパートの方がおられたので予想通りの結果でした!チョキ
トロフィーとそれぞれ参加賞の景品を貰って皆さん嬉しそうでした!おめでとうございました!