収穫しました~!! | しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラスタッフによるブログです。

お仕事に関する事やスタッフのプライベートネタなど
様々な想いを発信していきます。

デイケアでは、テラスで園芸をしています!
園芸か好きな利用者さんが、いつも世話をしてくださって…立派な大根が出来ましたカナヘイうさぎ



収穫したあとは、私も頂いたので、味噌汁に入れて、葉っぱはゴマ油で炒めて美味しく頂きました~おねがい小ぶりでも出汁がしみた大根で、利用者さんの愛情の詰まった野菜は心も体も暖かくなりましたニコニコ
これで年末年始も元気に頑張れそうです気合いピスケ
忘年会も企画されてますのでお楽しみなに♪