魅惑の人 | あさちゃんのオモイダマ

あさちゃんのオモイダマ

SHINeeのこと、BIGBANGとジヨンのこと、韓国ドラマ、映画のこと、中国茶のこと。誰に書くでもなく、ただ書きたい時だけ。




さほど期待して観たのではないのですけど

期待以上のドラマでしたニコニコ


男装のヒロイン

王との恋愛

ほんとによくあるパターンでおいで





チョンジョンソクさん

「賢い医師生活」




シンセギョンさん

綺麗な人ですよねー

ウリジョンヒョンくんと公開恋愛してました❤️




イシニョンくん

「愛の不時着」

あの北朝鮮兵でめちゃくちゃ

カッコ良かった子です!



ふむ、恋愛ものなのだなと思って

見始めたのですけど

序盤で見事に⁇⁇⁇

あれ、どーなるの?と急にぐぐっと

心を掴まれてしまいましたよ


チョンジョンソク氏演じる王が

どう変わっていくのか予想がつかず

その変化を演じるジョンソク氏が

実に見事で‼︎

一気に引き込まれます


戸惑いや不安、焦り

そんな感情をわすがな目の動きで

冷酷さ志の強さ

それを声や話し方で

見事に演じ分けられました


このドラマ観ていて終始感じたのは

ジョンソク氏 ほんとに器用な方だと

本当に本当に器用なんですよ この方


賢い医師生活でもそうなんですけど

コミカルでお調子者でありながら

頭がキレて冷静で 温かくて寛大で

どんな面も器用に表現されるんですよね


この複雑な立場の王でも

本来の温かく素直で愛情深い一面や

併せ持つユーモラスな一面も

ちゃんと表現されるんですよ

そのくせどこまでも冷酷な顔も

見事に演じることができて

いや、ほんとに驚くほど器用な方です!


愛の不時着で

クールだけど優しくて

可愛い弟的だったイシニョンくんも

このドラマではちょっと嫌な奴を

これ、ほんとにあのイケメンか?

と疑うほど嫌な奴でしたプンプン

それでも最後はちょっと

イケメンな男になってましたね

韓国の若い俳優さん ここまで演じられるの

ほんとに感心します♪