パイプライン | あさちゃんのオモイダマ

あさちゃんのオモイダマ

SHINeeのこと、BIGBANGとジヨンのこと、韓国ドラマ、映画のこと、中国茶のこと。誰に書くでもなく、ただ書きたい時だけ。



ソ・イングクくんの映画 「パイプライン」


ウリ スヒョクくんが共演



スヒョクくん 悪い男でしたー



この2人は共演が多いですよね


「ナイショの恋していいですか⁉︎」

「ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた」


でも共演してます







ソイングクくんて上手いと思うんですよねー

似てる役柄が多いので

どの役も同じように見えるけど

イングクくんが演じてると

最後まで飽きることなく

イングクくんの魅力も大きいけれど

私はいい役者さんだと思う


特に「王の顔」では全く違う役柄

こんなに違う顔を見せることができる

役者さんなんだなぁと感心しました


カッコいいしねラブ



ソ・イングク(ピンドリ)は盗油業界最高の穿孔技術者。数千億ウォンの石油を盗むために大計画をぶち上げた大企業の後継者、イ・スヒョクの提案を拒めず、危険極まりない作戦に合流する。

騙し騙されながら、計画は予想外の方向にこじれ始める...。


この計画に参加する盗油メンバーたちもイングクくんもスヒョクくんも、人物の描き方がちょっと足りなくて、さほど感情移入できず。映画って時間が足りないのだと思うんだけど、ドラマなみにこういったメンバーのキャラ立ちが際立つと最高に面白いんだけど。限られた時間内でもう少し描いて欲しかったところ。


ただ最後まで本当にイングクくんの

魅力で引っ張ってくれます




ユ・スンモクさん


短い時間の中でしっかり役を描ききってらした

こういう俳優さん 本当に素晴らしいです